スマートフォン版はこちら

山下内科消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下内科消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「山下内科消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-8-12
電話番号 03-5997-6338
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下内科消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

富士見病院 東京都板橋区大和町14-16
新板橋クリニック 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
高橋医院 東京都板橋区高島平8-7-13 第二ロジェール1F
多比良医院 東京都板橋区成増4-13-2
坂下診療所 東京都板橋区坂下1-12-20
右田医院 東京都板橋区小茂根1-25-10
内田診療所 東京都板橋区高島平2-26-2-112
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
冨山整形外科 東京都板橋区中板橋20-8
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • ホークスさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    医師の説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるので安心し信頼出来る
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下内科消化器科の口コミ詳細ページ上部へ